神待ち掲示板

大人気!神待ち掲示板ランク

神待ち掲示板

プチ神募集掲示板(登録無料)
大人気の定番神待ち掲示板!家出娘がとりあえず登録する人気の神待ち掲示板です!
利用している感覚では、初めて家出した娘が多いですね。

まずは、優しく話を聞いてあげましょう。ほとんどの神待ち女性が写メ公開してるので、好みの女性が選べます。

*JKや20歳前後の女性が希望ならここで決まり!

神待ち掲示板

神待ち待機中掲示板
(登録無料)
黒ギャル含めてギャル中心! まあ、エッチな出会いですね。
ギャルと出会うなんて、ネットでしかありえません。
そして、軽い娘が多いのも特徴です。

今日やりたいなら、ここで決まり!ギャルは、マジでエッチできます!

この季節は、家出する娘が増えるので、夕方からの掲示板やSNSは、激熱ですよ!

神待ち掲示板って?

家出少女達が、「神様」を待つSOS掲示板!

 

この掲示板を「神待ち掲示板」といいます。

 

ここでの「神様」は、家出した女子高生や女子中学生、短大生、女子大生等々に衣食住を提供する男性を差します。

 

家出した彼女たちにとっては衣食住を満たしてくれる「神様みたいな男」ってことなんでしょう。いわゆる隠語ですね。

 

掲示板では、女子大生の事を「JD」と言い、女子高生の事を「JK」といいます。「LJK」は、高校三年生のようです。LASTのJKって事ですね。

 

ネットには、いろいろな隠語が氾濫しています。

 

そして、その隠語を巧みに操る男女がいるのが家出系の掲示板やサイトなんです。

 

今、ちまたで一番気軽にエッチできると言われているのが、知っている人は知っている家出系のサイトや掲示板です。

 

ネットの出会いの主流は、一昔前の出会いサイトからSNSそして、今は家出系へと徐々に変わって来ています。

 

ネットカフェやいろんなネットの掲示板やサイト等々の発展により気軽に家出する女性が年々増えているのです。

 

その中には、若い娘だけでなく、20代や30代のOLや人妻もいたりします。人妻が家出する理由は、夫婦喧嘩が原因のようですね。

 

神待ち体験談

 

最初は、神待ち掲示板で、家出した女性と出会えるのか半信半疑でした。

 

でも、かみまちSOS掲示板で家出した20歳の娘と出会い、初めてセックスして以来、はっきり言ってこんなに簡単にエッチできるのかという思いになりました。

 

家出した娘は、切羽詰まってるので、お持ち帰りの確率は、格段に上がります。

 

合コンやナンパの場合、当たり前ですが、女性は、帰る家があるのです。でも、家出少女は、帰る家が無い。

 

だから、神待ち掲示板では、よっぽど嫌われない限りお持ち帰りできるのです。それは、エッチできることを意味します。最近の若い女の子は、エッチに寛大ですし。

 

ましてや、家出するような娘は、なおさら軽い娘が多いのです。例えば、風俗で働くことを何とも思ってない感じですね。

 

掲示板には、JKも多いです。とても高校生には見えないルックスで、後でJKと知るパターンが多いです。

 

そんなある日、思いがけずモデル級の女子大生と神待ちサイトで知り合いました。

 

そのJD(女子大生)が家出しているのかと思いきや、そうではなくて自分の家に集まってる家出少女の人数が多すぎるので、女の子を1人うちに泊めてやって欲しいというのだ。

 

何とも親切な女子大生だなと思いましたが、その女子大生の言う通りに一人の家出娘を自分の家に泊めました。

 

結局その頼まれた娘とは、エッチしませんでした。理由は、その女子大生と仲良くなりたかったからです。

 

でも、その女子大生とは、それっきり・・・・。ちょっと失敗した感じでしたね(泣)

 

しかし、いくらでも神待ち家出掲示板で出会いはありますから。さすがに彼女は、できませんが・・・。遊びと割り切れば楽しいですよ。

 

また別の日に、今度はなんと家出した主婦からメールが来ました。私の年齢が結構おっさんなんで、メールをくれたらしい。

 

主婦と言っても30歳で写メの時点では見た目も悪くありません。

 

旦那とケンカして、家を出てカフェに居るけど、そろそろ閉店時間で行くところが無いと言う事でした。

 

家出掲示板の女性って勝手に若い娘っていう先入観がありますが、意外と20代、30代の女性も多いんです。

 

一番多いのが夫婦喧嘩をして、勢いで家を出たけど行くところがないし、お金もないってパターンです。

 

夫の浮気が家をでた原因なら奥さんの方も仕返しに浮気でもしてやるって感じになるようです。

 

だから、そういう人妻も、比較的簡単にエッチできます。

 

まあ、そんなにとびっきりのいい女はめったにいませんが、それほどルックスにこだわりが無ければヤリ放題と言ってもいいでしょう。

 

人妻の場合は、その後、家に戻ってもそのままセフレの関係に持っていきやすいですね。

 

若い娘の場合は、その日限りって事が多いです(あくまで私の場合です)。

 

そんな感じでネットの掲示板を楽しんでいます。はっきり言って、まだまだ男性の登録者の方が少ないのが現状です。(2015年現在)

 

これは皆さんの考えている以上に女性の登録者が多いって事なんですよね。

 

神待ち体験談A

 

知っている人は、知っている神待ち系のSNS。多分「神待ち」という言葉を知らない人もまだ多いので、検索する人もそんなに多くないようです。

 

だから、ライバルがいないので、おいしい思いができるんです。

 

でも、家出するような世代では、もう完全に定着した言葉というか隠語ですね。今でも、私は、1か月に1回くらいは掲示板で家出女性をゲットしています。

 

あまり家には、呼びたくないので、いつもラブホテルに行きますが、いろんな娘がいますね。真剣にいろいろ悩んでいたり、遊び感覚で家を出たりと。

 

でも、驚くのは、エッチすることに抵抗が全然が無いことです。

 

これは、男としては嬉しいのですが、どうなんだろうと少し思います。その日の娘は、週末は、いつも掲示板で、神様を探して泊り歩いているようです。

 

宿彼も何人かいるらしい。宿彼とは、泊めてくれる彼氏という意味で、ほんとの彼氏ではないようだ。

 

そんなこんなで、私も宿彼にしてもらいました。結構、かわいくてスタイルもよかったので、ぜひまた会いたいと思ったからです。

 

もちろん、いつも避妊は、ちゃんとしています。さっき言ったように、エッチのハードルが低くて避妊も別にしなくてもいいような雰囲気なんですが、さすがにそこは、モラルを守ってます。

 

神待ち体験談B

 

家出系の掲示板で遊んでいると、以前にやり取りしたり、実際に会った娘がまた泊る所を探して書き込みしているという状況が良くあります。

 

いわゆる常連といいますか、家出する娘は何回も家出しますから・・・。

 

まあ、その時は以前の印象が良ければまた、連絡を取りますが、避けることもあります。

 

実際一度会って、また会いたいと思えば連絡先を交換するのですが、私の所に連絡してこないで掲示板に書き込むと言うことは、私は嫌われているのかと思うのが普通です。

 

しかし、彼女達にとっては必ずしもそうではないようです。直でメールするのは悪いというある種の遠慮もあるようです。

 

もちろん、嫌われてもう二度と会いたくないと思われている場合もあると思いますが・・・。

 

そういう場合は、私は連絡先が分かっていれば、直でメールします。

 

「掲示板に書き込んでいるけど、よかったうちに泊ったら」って、すると8割くらいは「いいの?」って言って家に来ることになりますね。

 

もちろん、気心も知れているので、スムーズにエッチもできちゃいます。

 

やはり、ネットでの出会いは押しが大切です。嫌われても失うものはありませんから・・・。

 

ちなみに私は少しメタボの35歳の普通の男です。決してイケメンではありません。

 

家出したり神待ちする女の人は、切羽詰まってSOSを出しているので、あまり外見にこだわらない傾向がありますね。

 

安心感が最優先の感じです。


神待ち少女達が集まる大人気

神待ち掲示板