神待ちBBS

BBSの家出少女達

妻子持ちの私でも、やっぱり女子高生には、興味があります。

年をとればとるほど、興味がわいてきます。

自分が、高校生の時は、何も思わなかったのに変ですね。

その当時は、「神待ち」って言葉も知らなかったし、家出する女子高生もそんなにいなかったように思います。

その事を知り合いに言うと、「JK、俺も嫌いじゃねえ、特にLJKは、いい。」と言う。なぜ上から目線なのかと言うと、彼は、神待ちBBSで、何人かの女子高生と会ったらしい。

そして、エッチもした事あるようだ。なんと、うらやましい。彼氏が、居ようが居まいが、簡単にエッチするのが、今のJK達である。

 

待ち合わせして、ご飯をごちそうして、カラオケに行けば、もう鉄板だとか・・・。ほんとなんでしょうか?

ご飯もファミレスで十分と言うからずいぶん安上がりです。一度、試してみようと昨日、神待ちBBSに登録しました。

しかし、新学期が始まったばかりで時期が悪いようだ。食いつきが、いまひとつです。

さすがに、時期が、悪かった。その達人に聞くと、ゴールデンウィークがチャンスらしい。

連休で、開放的になるようです。それを見据えて今は、ネタ集めの毎日です。

神待ち少女達が集まる大人気

神待ち掲示板